新鮮激安~ビッグヨーサンは創業以来かわらずに「あなたの家計を応援します!」 ビッグヨーサンブログ 青果イイダ&スズキ「旬速報!」簡単レシピ満載! 大好評!まさに鮮度抜群!水産ナカジマ「築地速報!」

【注意事項】
過去の記事(セールやイベント等)情報は、必ずしも現在有効であるとは限りません。 ご了承ください。

2017年 04月
SunMonTueWedThuFriSat
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4
5
6
日付をクリック
2009バカ値
  2017年03月13日 10:00  

毎週月曜日は《開市!鮮度便》!

毎週月曜日はかいてんより《開市!鮮度便》!

魚が!野菜が!果物が!
鮮度の良い品が市場から続々到着!
到着次第、担当者がドンドン出していきます!
ぜひこの鮮度良しを見てください!
超お買得!

早い者勝ちです!
ご期待ください!

肉ザムライ・モトハシ見参!
本日もズババッと旨い肉を紹介するでゴザルよ!

そろそろ気候も穏やかになり
お鍋であったまる…よりも
元気よく焼肉!
という季節ではござらぬか?

然もあらん然もあらん。

というわけで本日はコチラでござる!

アメリカ産「はみ出るカルビステーキ」


イタリア産「ホエー豚ばら肉1本カルビ」


イタリア産「ホエー豚焼肉食べ比べセット」


ヨーサン一押しのこの3品!!

ただ今人気上昇中!?のホエー豚は
この他にも色々取り揃えてござる!

お花見、BBQに最適なり!!
これぞ《豪快》焼肉!!
ぜひ味わってほしいでござる!

以上、肉サムライ・モトハシでござった!


  2017年03月10日 13:47  

『凄味(すごみ)南瓜』ご紹介!

青果スズキです!

今回紹介するのは
ニュージーランド産
『凄味(すごみ)南瓜』

味センサー 撰果により
糖度12度以上保証!
甘くてうまい南瓜です!

明日3月11日からの販売予定!
店頭でお見かけの際はぜひどうぞ!

この力強いデザインの箱が目印!?

ビッグヨーサンが自信を
持っておすすめします!




  2017年03月03日 10:44  

本日3月3日はひな祭!

本日3月3日は「ひなまつり!」
お祝いのごちそうはビッグヨーサンにおまかせください!

まずはお寿司コーナー!
ひなまつり限定の「ちらし寿司」ご用意いたしました!

ビッグヨーサンのチラシ寿司は
手づくり!できたて!美味しい♪
しかも「ひなまつり」で特別に華やか!かわいい〜♪
お祝いの席にぜひどうぞ!


水産コーナーでは
手巻き寿司や海鮮ちらし寿司のネタになる
寿司種セットもご用意してます!
グロサリーコーナー・デイリーコーナーからの
チラシ寿司の素・海苔・寿司酢・玉子焼・桜田麩など
あわせてすぐにできちゃいます!
おうちで手づくり応援!ぜひご覧ください!

ひなまつりといえば…
忘れちゃいけない縁起もの!
「はまぐり」!

はまぐりは、二枚の貝を外しても
他の貝とは決して合わないことから
結婚や夫婦和合の縁起物として
喜ばれてきたことから、
「ひな祭のお祝いにはまぐりのお吸い物」…
という風習が現在も続いているそうです。

やっぱりひな祭に
美味しいハマグリは欠かせないんですね〜!
炊き込みご飯や焼蛤にしておつまみにもなりますので
この機会にたくさん買っちゃうのもアリかも!?

さらにお惣菜コーナーより
豪華なオードブルもご用意!

今日はこれでパーティ準備完了!?
ひなまつりのお祝いはビッグヨーサンで!
ぜひご来店ください♪♪

青果スズキです。
今週の旬は
特選ネーブルオレンジ
『カシューゴールド』!

アメリカ西海岸カリフォルニア州のネーブルオレンジ。
一年を通して温暖な気候のカリフォルニアは
柑橘栽培に適してます。

糖度12度以上保証で
甘さバツグン!

ふわりと漂う甘く華やかな芳香に
したたり落ちるほどの果汁…
しっかりとしたまろやかで
濃厚な甘い特選オレンジです!

今年も美味しいオレンジはヨーサンにおまかせ!
青果スズキでした。

肉侍モトハシ推参!

本日は「お肉のビッグヨーサン」
厳選!!のお肉をご紹介するでゴザル!

イタリア産カステーリ社の
カステーリおじさんが作った
激ウマ豚肉!!「ホエー豚」

当店のお勧めは、バラ肉!!

バラ肉は、脂がちょっと、、、、、
と思う方もいるのではござらぬか!?

なんのなんの、このホエー豚
この「脂身」が旨いのでゴザルよ!

甘く、コクのあるこの旨味!!
しかし、さっぱり。

食してみればわかるこの旨さたるや…

拙者一押しはやはり「しゃぶしゃぶ」
またこれから春めくこの季節には、
炒めて良し、焼肉にも良し!
なんとも色々「使える」豚バラ肉でゴザル故、
薦めぬワケには参るまい!

おすすめ料理はこちらにゴザル
くらこんの塩昆布を使った
「塩こん部長の豚バラ白菜」

塩昆布と豚バラの絶妙なハーモニー!!
白菜のシャキシャキ感とあいまって
ご飯がすすみまするな〜!

カンタンすぎてたくさん作れてしまうナリ!
ぜひご家庭でも味わっていただきたい!

肉侍モトハシでござった!

青果スズキです!

東西美味いいちご対決!?
「西のあまおう」
「東のスカイベリー」
あなた好みはどっち??

今週は「スカイベリー」の紹介です!

スカイベリーには
「『大きさ』『美しさ』『おいしさ』の
全てが大空に届くような素晴らしいいちご」
という意味が込められております。

栃木県にある百名山の一つ
「皇海山(すかいさん)」にもちなんでいます。

果実は大きな円錐形で、果皮はツヤのある濃橙赤色。
糖度が高く、酸味は低めです。

今回は雪の影響で
「あまおう」の入荷が減りそうだったので
スカイベリーをドンっとに仕入れしました。

もちろん「あまおう」も
頑張ってお買得価格でご提供しますので
ぜひあわせて味わってください!

今週も『土日いちご祭』ご期待ください!

  2017年02月17日 09:10  

美味万歳「薩摩しぼり」!

青果カネコです。

バイヤー自信をもってオススメします!

今が旬!
冬の美味しいお漬け物
「鹿児島産 薩摩しぼり」

鹿児島を代表する漬け物です!

ヨーサンでは大特価でご提供!
鹿児島で沢庵(たくあん)と言えばコレ!
少し甘めで歯ごたえ良し
ご飯のお供、お茶漬にも!!

2月19日に試食できる店舗もありますので
お見かけの際はぜひお試しください!

青果ズスキです。
本日はこだわりイチゴ
「やよいひめ」のご紹介!

2005年に品種登録された
群馬県生まれのイチゴです。

「とねほっぺ」に「とちおとめ」を
交配したものを育成し、
さらに「とねほっぺ」を
掛け合わせて誕生しました。

果皮の色は少しオレンジがかった
明るめの赤色です。
果肉はかたくしっかりとしていて
まろやかな甘味があり
酸味はあまり強くありません。

美味しい美味しい「やよいひめ」を
是非ご賞味ください。

ヨーサンは土日<いちご祭>開催!
「あまおう」ほか、
旬の美味しいいちごを
バッチリ買い付けましたので
ご期待ください!

2月9日(木)《肉(29ニク)の日》!

ということで!
なんと!
なんと!!
ビッグヨーサン
どッか~んッ!!と
やっちゃいます!!!

2月9日(木)《肉(29ニク)の大市》!

ビッグヨーサンの!
年に一度の肉の日特売!
担当者オススメ品を
激安乱舞でご提供!

<朝市>は開店から12時まで!!
続いて<昼市>は昼12時から夕方4時まで!
さらに<夕市>は夕方4時から夜7時まで!
激安タイムサービス連発!
チャンスの連続!

さらに!
グロサリーコーナーとのコラボ実現!
『おいしいお肉をもっとおいしく!』
お肉をさらにおいしくしちゃう
タレや調味料もご一緒にどうぞ!

ぜひこの機会にお肉をたっぷり
お買い求めくださいね♪

お見逃しなく!!