新鮮激安~ビッグヨーサンは創業以来かわらずに「あなたの家計を応援します!」 ビッグヨーサンブログ 青果イイダ&スズキ「旬速報!」簡単レシピ満載! 大好評!まさに鮮度抜群!水産ナカジマ「築地速報!」

【注意事項】
過去の記事(セールやイベント等)情報は、必ずしも現在有効であるとは限りません。 ご了承ください。

2017年 04月
SunMonTueWedThuFriSat
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4
5
6
日付をクリック
2009バカ値
コンニチハ☆
マンディだヨ☆

今日も暑いね〜☆


でも知ってる?
今日は二十四節気でいう
「処暑」に当たる日☆

「処暑」っていうのは
「暑さが峠を越えて
後退し始めるころ」なんだって☆
じゃあそろそろ
秋に向かって
涼しくなってくるのかな〜?

それとも、もう少し
暑い日が続くのかな?

そんなときは
ビッグヨーサンで
お買い物して
残暑も楽しく過ごしちゃおう☆

秋に向けて
色んなフェアも開催する
予定みたいだから
夏休みが終わっても
楽しみにしててネ☆

★☆★☆★☆★☆★☆★☆

最強のワンコインセール
「ビッグマンデー均一祭」は
毎週月曜日開催(⌒▼⌒)!
97円均一祭!
みなさん楽しいお買い物を!
マンディでした!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆

コンニチハ!
マンディだヨ〜★

マンディブログも今回で
ナント30回目!
O(≧∀≦)O ワーオ♪
こんなに続いたなんて
マンディもビックリだヨ★
30回か〜★
30回…
30…

ん…(・ω・)…?
30っていえば…

ビッグヨーサンも
ちょうどこの6月で
創業「30」年目
突入だヨー★★★

タイミングぴったりだネ★
今年のビッグヨーサンは
「30」がとっても重要な
キーワードになっちゃうの…カナ!?


でも30年なんてなが〜い間
ご愛顧いただいて
ビッグヨーサンは
すっごく幸せだよネ★

これからもずーっと
みなさんに来ていただけるように
もっとステキなお店に
していかないとネ★

ただいまビッグヨーサンでは
《おかげさまで30年大還元祭》
開催中だヨ★

どーーかこれからも
ビッグヨーサンを
ヨロシクおねがいしまーす
O(≧∀≦)O

★☆★☆★☆★☆★☆★☆

最強のワンコインセール
「ビッグマンデー均一祭」は
毎週月曜日開催(⌒▼⌒)!
97円均一祭!
みなさん楽しいお買い物を!
マンディでした!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ハイ!
おひさしぶり(≧∀≦)
マンディだヨ★★★

楽しい《ヨーサン月》や
《ゴールデンウイーク》や
《母の日》…
色んなことがあったけど
ビッグヨーサンは
まだまだ大忙しだヨ★

だって5月は
《ビッグヨーサン本決算!》だからネ★
本決算って何がスゴイの?
って思ってるアナタ!

5月の《本決算!》は
ビッグヨーサンから
た〜っくさんの感謝を込めた
「超特価」が満載なんだヨ★★

5月は本決算だから
安いッ!
スゴイッ!
超オトクッ!

ビッグマンデー
★価値ある97円均一祭★も
超目玉品連発ッ★

ビッグヨーサンの均一祭は
「これで97円なの!?」
っていう目玉品が
た〜くさんあるからネ★

ぜひお店で確かめてみて★

★☆★☆★☆★☆★☆★☆

最強のワンコインセール
「ビッグマンデー均一祭」は
毎週月曜日開催(⌒▼⌒)!
97円均一祭!
みなさん楽しいお買い物を!
マンディでした!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆

★ちょっぴり告知★
《母の日》は5月9日だったけど…
プレゼントを贈れなかった方必見★
ちょっぴり遅くなっちゃったけど
お母さんに「ありがとう」を伝えたい★
そんな声にお応えして、ビッグヨーサンでは
『お花ギフト』まだまだご用意★
今からでも伝えられる感謝のキモチ★
ぜひご利用ください★★

キャー(>∀<)ノ急げー★
もうすぐしめきりだ〜っ★
キャー(>∀<)ノ急げー★
ビッグヨーサンに行かなくちゃ〜★

…アッ、もうブログはじまってる…?

しつれいしました★
マンディだヨ★★

エッ?
ボクが何をそんなに
急いでいるのかって??

もちろん!
ビッグヨーサン本領発揮の
《3月・4月はヨーサンの月!》
で毎年大好評開催中★の
『ヨーサンの月ビッグプレゼント』の
応募だヨ★

第一回プレゼントの
応募〆切がもうすぐ3月11日★
今週木曜日だからネ★

今年最初の『ビッグプレゼント!』は
すでに告知しているとおり
ディズニーキャラクター缶入!
『デニッシュクッキー』!

かわいいし(≧∀≦)おいしそう★
※イラストはイメージです!

いちおう、応募の仕方をおさらい★
ビッグヨーサンでお買い物したレシートに
応募用紙がついているから
必要事項を記入したら
備え付けの応募箱に入れるだけ★
カンタン★★★
店頭ポスターにも詳しく書いてあるから
お店でも確認してみてネ★

《3月・4月はヨーサンの月!》
もりあがっていっちゃおう★

★☆★☆★☆★☆★☆★☆

最強のワンコインセール
「ビッグマンデー均一祭」は
毎週月曜日開催(⌒▼⌒)!
97円均一祭!
みなさん楽しいお買い物を!
マンディでした!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆

※ご記入頂いたお客様の個人情報につきましては、
ご当選者様へのご連絡のみに利用させていただきます。
また、マーケティング等の目的のため個人を特定しない
統計的情報の形で利用させていただきます。

マンディだヨ!
突然だけど、
今日は重大発表があるヨ〜!

なんと!
ナント!
なんとォ〜〜〜〜!
《ビッグマンデー均一祭》が
生まれかわっちゃいます!!!
(≧∀≦)キャッホウ!

いままで「100円均一」として
なが〜く親しまれてきた
《ビッグマンデー均一祭》が
本日2月1日より

《《《97円均一》》》になっちゃいますッ!


100円均一より
さらに安くなっちゃった!!!
これは大ニュース〜!

はやくビッグヨーサンで
確かめなくちゃ!!

新しい《ビッグマンデー均一祭》は
本日2月1日から!
ぜひぜひお見逃しなく〜!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
「ビッグマンデー均一祭」は
毎週月曜日開催(⌒▼⌒)!
100円均一よりもさらに安い!
97円均一祭!新価格!
みなさん楽しいお買い物を!
マンディでした!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆

『ビッグヨーサン恵方巻』も
明日から限定販売開始!
(≧∀≦)コチラもお見逃しなく!

今日は「成人の日」★
コンニチハ!
マンディだヨ〜☆

大好評♪の
《成人の日ごちそう特集》は
今年もバッチリ開催してるヨ☆
今年成人の方は
しっかりお祝いしてもらってネ☆

そ・し・て☆
今日はもうひとつ☆
《鏡開き》だネ☆

お正月中に飾っていた
「鏡餅」を割って
食べる行事だヨ☆
家族みんなで食べて、
一家の円満を願うんだって☆

ボクもさっそく
割ってみようっと♪


お雑煮にしようかな?
おしるこにしようかな?
どうやって食べようかな〜☆

そうだ(≧∀≦)☆

ビッグヨーサンで
おいしい「あんこ」や「だし」や
野菜やお肉を買ってきて
両方つくっちゃおう☆

成人のお祝いや
《鏡開き》もビッグヨーサンに
おまかせだネ☆

あッ☆
今日は『成人の日』で祝日だから
《祝日朝市》も開催してるヨ☆
ビッグヨーサン全店朝9時開店☆
お見逃し無く☆

★☆★☆★☆★☆★☆★☆
最強のワンコインセール
「ビッグマンデー均一祭」
毎週月曜日開催(⌒▼⌒)!
100円均一祭!
500円均一祭!
フルーツマンデー!
みなさん楽しいお買い物を!
マンディでした!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆

マンディだヨ!
ビックリするくらいさむ〜い12月だネ☆

12月のビッグヨーサンは
クリスマス☆と
お正月☆に
染まってきているヨ☆☆

クリスマスパーティにオススメしたい
オードブルのセットや、
おっきな『丸鶏』☆
それからそれから、
クリスマスパーティといえば
忘れちゃイケナイのが
ケーキ♪♪♪

今年は《手造りケーキ》に
挑戦しちゃうのも良いかもネ☆
ビッグヨーサンでは
「生クリーム」だけでも
た〜っくさんの種類を取揃えてるヨ☆
よりどりみどりだヨ☆

ケーキを焼くのが
心配な方も安心して☆
「スポンジケーキ」もモチロンご用意☆
ステキなトッピングをするだけで
カンタンに出来ちゃうネ☆

クリスマスが終わったら
すぐに『お正月準備』開始☆☆

「お飾り」や「お供え餅」などなど、
もうお店の中にイッパイあるから
早めに準備しておくのが良いかも☆

2009年も残り1ヶ月☆
ビッグヨーサンは
「安いッ!」を追求・ご提供するからネ☆

★☆★☆★☆★☆★☆★☆
最強のワンコインセール
「ビッグマンデー均一祭」
毎週月曜日開催(⌒▼⌒)!
アイテム増えてパワーアップだヨ!
100円均一祭!
500円均一祭!
フルーツマンデー!
みなさん楽しいお買い物を!
マンディでした!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ハイ★
マンディだヨ〜★

11月はビッグヨーサン
「半期決算」★
この半期でお客様
《10万人増》だヨ〜★
すごいっ★

いつもビッグヨーサンに
ご来店くださるお客様★
本当にありがとうございます♪♪
大感謝♪大還元♪
半期決算セールも
開催だヨ★

そ★し★て★
大事なお知らせしちゃうヨ★

な★ん★と★
火曜・水曜・木曜のイベントが
パワーアップ!?
どんな風に変わったのかは…
明日のチラシをご覧下さい★
楽しみにしててネ★

お歳暮や
クリスマスケーキの
予約も始まって
ビッグヨーサン11月は
大忙し★

そうそう★
マンディブログも早3周年★
いつも見に来てくれているみんな★
アリガトウ★★
これからも
ビッグヨーサンの
楽しいお知らせが
たくさん出来るように
がんばるからネ★

★☆★☆★☆★☆★☆★☆
最強のワンコインセール
「ビッグマンデー均一祭」
毎週月曜日開催(⌒▼⌒)!
100円均一祭!
500円均一祭!
フルーツマンデー!
みなさん楽しいお買い物を!
マンディでした!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆

なんだかスッゴク
ひさしぶりなカンジ★
マンディだヨ★
いつのまにか10月★
すっかり秋色だネ★

ビッグヨーサンでは
10月も大宣言★
『旨いッ!』と『安いッ!』に
こだわってるヨー★

その「こだわり」が
と〜ってもあらわれているが
このイベント★
10月のビッグヨーサンといえば
もうおなじみ★大好評★
《大北海道祭》〜♪♪♪

去年から大好評だったアイテムはモチロン
新アイテムもたくさん登場しているヨ★

水産コーナーからは
『カニ』や『鮭』や『イカ』がたくさん♪

青果コーナーからは
バイヤーも大好き♪な
イチオシじゃがいもをはじめとした
北海道産の野菜がいっぱい♪

精肉コーナーからは
牛・豚・鶏…ぜんぶ北海道産のこだわりお肉★

デイリーコーナーからは
人気の「生キャラメル」をはじめとした
北海道スイーツが勢揃い★
チーズや牛乳、ラーメンなどなども
い〜っぱい取り揃えてるヨ★

グロサリーコーナーからは
北海道産原料を使用した
こだわり調味料も…★

あ〜★
いっぱいありすぎて
紹介しきれないヨ〜★

いままでにないくらいの
品揃えで贈る
《ビッグヨーサン大北海道祭》は
今週木曜日まで開催★
もちろん本日も開催中★
まだご来店されていない方も
早くビッグヨーサンへきてきて★
人気商品をゲットしてネ★

★☆★☆★☆★☆★☆★☆
最強のワンコインセール
毎週月曜日開催(⌒▼⌒)!
100円均一祭!
500円均一祭!
フルーツマンデー!
みなさん楽しいお買い物を!
マンディでした!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆

やっほー!
マンディだヨ!
夏休みもいよいよ本番だネ★

8月だから暑〜い日が続いて…
と思ったら、
まだまだ雨が降ったり
急に涼しい日があったり…
こんな陽気だと、
知らないウチに
疲れちゃったりするから
みんな、カラダには
気をつけてネ★

ビッグヨーサンでは、
健康にも良いって言われている
旬のフルーツがたっくさんだヨ★

おいし〜い!

ぜひぜひ、
ビッグヨーサンで
「たべごろ」フルーツを
探してみてネ★

あま〜くて美味しい
フルーツで、
健康になっちゃお!

8月といえば
ビッグヨーサンでは
『お盆大市』が開催★
また、お盆特別営業時間に伴って
『元祖!連続朝市』も開催しちゃうヨ★


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
☆★お盆特別営業時間告知★☆
8月11日(火)〜16日(日)
ビッグヨーサン全店
★朝9時より開店★
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

夏休みは早起きがお得っ★
ぜひビッグヨーサンに来てね★


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
最強のワンコインセール
「ビッグマンデー均一祭」
本日『バカ値市スペシャル!』
毎週月曜日開催(⌒▼⌒)!
100円均一祭!
500円均一祭!
フルーツマンデー!
みなさん楽しいお買い物を!
マンディでした!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆