新鮮激安~ビッグヨーサンは創業以来かわらずに「あなたの家計を応援します!」 ビッグヨーサンブログ 青果イイダ&スズキ「旬速報!」簡単レシピ満載! 大好評!まさに鮮度抜群!水産ナカジマ「築地速報!」

【注意事項】
過去の記事(セールやイベント等)情報は、必ずしも現在有効であるとは限りません。 ご了承ください。

2017年 05月
SunMonTueWedThuFriSat
30
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
日付をクリック
  2017年05月15日 11:05  

本日は月曜「開市鮮度便!」開催!

本日は月曜「開市鮮度便!」開催!
市場直送の野菜に果物
入荷次第売り場に並びます!!

トマト、きゅうり
なす、とうもろこしなど
鮮度抜群です!


本日のオススメは
『茨城産 春ピーマン』
なんと!詰め放題!
198円(+消費税)!!

チャレンジしてみて下さい!

本日5月14日は《母の日》!

お花はもちろん
お刺身・オードブル・お肉・
フルーツなどなど
ごちそうが盛りだくさん!

さらに本日11時より
ビッグヨーサン名物
《まぐろ解体ショー》開催!
しかも…母の日スペシャル!?
ドドーンとやっちゃいます!
ご期待ください!!!

ヨーサン人気「極旨にぎり寿司」も
1人前から盛合せまで多数ご用意!
旨さが違う!どんどん作ります!
母の日のスペシャルサービスも…あるかも…!?

ハレの日のごちそうは
ビッグヨーサンにおまかせください!




※イベント詳細・開始時間は店舗により異なる場合があります

明日5月14日(日)は《母の日》♥
お母さんへの贈り物は何にしますか?
ビッグヨーサン綱島樽町店よりお知らせです!

やっぱり「お花」♪♪
ビッグヨーサンでは
カーネーションやハイドラなどなど
すてきな鉢植えをご用意しております♪


カラフル(*・∀・*)♪

そして花束…と思ったら!?

実は「お酒」です♪
その名も『フィオーレ・デル・アモーレ(愛の花束)』!
写真のように逆さまに持つと
花束になっちゃう素敵なスパークリングワイン!
こんなプレゼントもオシャレ♪♪

そしてもちろん「美味しいもの」♪♪

青果コーナーいちおしの
甘〜いトマトも可愛くておすすめです♪
いつものサラダが
ワンランクアップ間違い無し♪♪

このほか、今夜はお母さんのために
「お寿司」を用意してあげるもの良いかも♪
お寿司コーナーでは
ビッグヨーサン自慢の「にぎりたて寿司」を
たくさんご用意しております!

このほかフルーツやこだわりのお肉など
美味しい贈り物もたくさん!
「母の日プレゼントの用意が遅れちゃった!」
という方も必見!?
ぜひビッグヨーサンへご来店下さい!

  2017年04月24日 10:21  

【速報】本日は開市鮮度便!

毎週月曜は【開市!鮮度便】!!

朝一番で市場より入荷

鮮度バツグンの野菜が
売り場に並びます!!

綱島樽町店でも
担当者ドンドン出してます!

今日のオススメは
鮮度バッチリのきゅうりです

<1本>39円(+消費税)
<3本>98円(+消費税)
詰めたて大袋は
<10本>298円(+消費税)!!

売り切れごめんの大特価!
ぜひご来店ください!

お久しぶりです!
鶴見店より食いしん坊ヒラバヤシです!

4月20日は『春の土用丑の日』です!


丑の日のと言えばやはり「うなぎ」!

当店では清らかな水で育った
『鹿児島霧島湧水うなぎ』がおすすめです!
身もふっくら、クセもなく
とても美味しいうなぎです!

また中国産も超特大のうなぎから
食べやすいサイズまで
種類豊富にご用意致しております!

本日より『うなぎ祭』!
ご期待ください!

  2017年03月31日 13:21  

4月《ヨーサン月》もお楽しみに!

《3月・4月はヨーサンの月》の
ビッグヨーサンもますます絶好調!!

4月1日は大好評
「土曜日スーパータイムセール」開催!
市場から直送の鮮度抜群!
野菜・魚が盛りだくさんです!

4時30分ヨーサンタイムの激安品・イベントも
ぜひお楽しみに!

『ヨーサン月スペシャル得トク』も4月1日より開始!
グロサリーコーナーより
4月13日(木)までぶっ通しで開催!
ぜひチェックしてください!

4月1日の「ウソ」じゃありません!
ぜひビッグヨーサンにご来店ください!!
お店の中は全て「本物」ばかり!!

驚き価格でお待ちしております!

そして4月2日はいよいよ…!?

お楽しみに!

3月・4月《ヨーサンの月》
ただ今ますますヒートアップ!

ここで激安告知!!!

4月2日(日)はヨーサン名物
《バカ旨ッ!バカ値ッ!》開催!

当日の新聞折込チラシにご注目ください!

ヨーサンだから出来る
バカみたいな価格が満載!
しかも!
お店にはチラシには載せきれなかった
激安価格が勢揃い!!!

これぞバカ値ッ!
4月2日をお楽しみに!

そして…
4月3日は「4」と「3」で
《「ヨー(4)サン(3)の日》!
こちらもご期待ください!!

*_*_*_*_*_*_*_*_*_*
WEBチラシは「shufoo!」でチェック!
http://www.shufoo.net/pntweb/category...
※別サイトへジャンプします
*_*_*_*_*_*_*_*_*_*

  2017年03月13日 10:00  

毎週月曜日は《開市!鮮度便》!

毎週月曜日はかいてんより《開市!鮮度便》!

魚が!野菜が!果物が!
鮮度の良い品が市場から続々到着!
到着次第、担当者がドンドン出していきます!
ぜひこの鮮度良しを見てください!
超お買得!

早い者勝ちです!
ご期待ください!

  2017年03月03日 10:44  

本日3月3日はひな祭!

本日3月3日は「ひなまつり!」
お祝いのごちそうはビッグヨーサンにおまかせください!

まずはお寿司コーナー!
ひなまつり限定の「ちらし寿司」ご用意いたしました!

ビッグヨーサンのチラシ寿司は
手づくり!できたて!美味しい♪
しかも「ひなまつり」で特別に華やか!かわいい〜♪
お祝いの席にぜひどうぞ!


水産コーナーでは
手巻き寿司や海鮮ちらし寿司のネタになる
寿司種セットもご用意してます!
グロサリーコーナー・デイリーコーナーからの
チラシ寿司の素・海苔・寿司酢・玉子焼・桜田麩など
あわせてすぐにできちゃいます!
おうちで手づくり応援!ぜひご覧ください!

ひなまつりといえば…
忘れちゃいけない縁起もの!
「はまぐり」!

はまぐりは、二枚の貝を外しても
他の貝とは決して合わないことから
結婚や夫婦和合の縁起物として
喜ばれてきたことから、
「ひな祭のお祝いにはまぐりのお吸い物」…
という風習が現在も続いているそうです。

やっぱりひな祭に
美味しいハマグリは欠かせないんですね〜!
炊き込みご飯や焼蛤にしておつまみにもなりますので
この機会にたくさん買っちゃうのもアリかも!?

さらにお惣菜コーナーより
豪華なオードブルもご用意!

今日はこれでパーティ準備完了!?
ひなまつりのお祝いはビッグヨーサンで!
ぜひご来店ください♪♪

本日2月3日は節分!
ヨーサン・魚魚鮮謹製《恵方巻》
『巻きたて!』を種類豊富に
ご用意しております!!
綱島樽町店の売場からレポート!

当店は予約不要!
お店で担当者が巻いたものを
どんどんお出ししております!
だからできたて!美味しい!

大人気の<上海鮮>!


<七福巻>は1本サイズのほかにも
ハーフ詰合せもご用意!
がっつりヒレカツ!の<勝巻>もあります!


当店自慢の<築地豪海巻>!
豪快なサイズ!豪快なネタ満載!

ハーフサイズもあります!
中身はこんな感じ!すごい!

川崎大師にてご祈祷いただいた
「のし」を巻いて縁起もバッチリ!

恵方巻はぜひビッグヨーサン・魚魚鮮へ!
お待ちしております!


※写真は全てイメージです