新鮮激安~ビッグヨーサンは創業以来かわらずに「あなたの家計を応援します!」 ビッグヨーサンブログ 青果イイダ&スズキ「旬速報!」簡単レシピ満載! 大好評!まさに鮮度抜群!水産ナカジマ「築地速報!」

【注意事項】
過去の記事(セールやイベント等)情報は、必ずしも現在有効であるとは限りません。 ご了承ください。

2017年 06月
SunMonTueWedThuFriSat
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
日付をクリック
  2006年11月18日 08:31  

紀州和歌山の鰯【いわし】!

今日の「築地速報」いくよ!

紀州和歌山の鮮度バッチリの
鰯 【いわし】を一山買いました!


鰯 【いわし】は、話題のDHAが豊富。
育ち盛りのお子様にいかがでしょう!?
すごく頭が良くなりそうだ!
オサシミ、焼き物、煮付けはもちろん
寒いのでスリミにして、お吸い物にしては、
どうでしょう?
想像しただけで、ほかほかの気分!

もちろん鰯 【いわし】だけじゃない!
そのほか、鰤 【ブリ】!
生鯖 【さば】! 鱈 【たら】!などなど
旬の物を仕入れました!

いよいよ、本格的に寒くなってきました!
旬のうまいものをどんどん食べて
元気にのりきりましょう!

水産ナカジマでした!

  2006年11月16日 08:56  

石巻港直送いなだ


今日の目玉は、三陸石巻港の鰤の子供いなだ!
鮮度、脂がバッチリなので、
思いきって2山……なんと100ケース買いましたよ!!

1尾、2尾、のお買い得品で販売する予定です。
1尾はお刺身、もう1尾は照焼や塩焼、なんてどうですか!?

港北店のチーフ、ノザキも市場に来て試食。
長い顔を丸くして絶賛しています!
皆様も是非今日の食卓へ!

水産ナカジマでした!


本日のイチ押し境港鰤(ぶり)!
鮮度、脂バッチリです!

刺身・焼き物どちらでもOK!!
ぜひ食卓に!

どこのビッグヨーサンでも水産コーナーは超元気!!
綱島樽町店のヒラバヤシにだけ
いい顔させるわけにはいかないからね!

さあ、今日も頑張るぞ!!!

水産ナカジマでした!

  2006年11月09日 09:13  

青森八戸真鯖(まさば)!

本日のサカナ速報!


今日のイチオシ!
「青森八戸の真鯖」だよ!
今が旬で脂たっぷり!
〆鯖、味噌煮、焼き物に、最適だよ!
栄養満点!おいしいよ!
11時過ぎには、販売予定!
ビッグヨーサンに来てね!

水産ナカジマでした!